上を向いて歩こう

 

 3月22日の水曜日6時40分頃の

 

木村拓哉ではなく木村拓也の「上を向いて歩こう」に家族で映ったんです!

 

私はキムタクの後ろの方に小さく映ってました(^^♪

 

家族はちゃんと映ってましたが、私に気づいた人はいなかったようです。。。

 

久しぶりの更新なのに、忙しすぎてこんなどうでもいいような日常のブログ更新となりました!

 

ということで業務に戻ります!

 

あ、そうそう、生活保護の元暴力団ですが、だいぶ追い詰めております!

 

詳しくはまた今度ということで!

| 日記&不動産 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

本日2/26(日)13:40〜13:50

放送します!
時代の「時代のニューウェーブ」という番組にて特集いただきました!

http://www.nikkei-cnbc.co.jp/

 

皆さん、ぜひ見てください(^^♪

 

私は横浜の方に立退き交渉に行っているので、見れません。。。

 

| 日記&不動産 | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

その後の元暴力団

 

相変わらず、あまりの忙しさにブログ更新がなかなかできない

代表の金子です。

 

その後の元暴力団ですが、当社からの通知も受領拒否等で送り返してくるので

元暴力団のお部屋の前にインフォメーションを設置し、当社からの通知をすべて

貼り付けることにしました。

 

実はその前にも近隣に大騒ぎして共用廊下の周りに波板を設置したんです。

その上にインフォメーションを設置して誰でも閲覧できるようにしました。

 

さらに全8所帯あるうちの2所帯が退去をされるということが決まり

さらにもう1所帯も退去の方向で話が決まりました。

 

大家さんとしては大変な損害です。

我慢比べが続いておりますが、こちらの再三の注意や管理運営の妨げをされて

あと1〜2回のアクションでこれ以上は穏便な対応ができないという状況になると思います。

 

そうなると仏の顔も三度までということで

管理会社として一気に突っ走ります。

 

なんと今日はごみ集積所の変更もした次第です。

 

大家さん、近隣住人、アパート居住者、皆さんが精神的に参っています。

法治国家の最大の弱点が弱者という鎧を着た非常識者への対応できる

法整備がないことではないかと個人的には思います!

 

この問題児には今後はアシュラマン怒りモードで対応せざるを得ないと

判断しています。

 

近隣住人の方も退去通知を出せば解決できるほど簡単な問題じゃないので

私に任せてくださいね。

 

通知で解決できるようであれば、そもそもこんなトラブラーではないですからね!

焦って、逆に時間がかかってしまうようなことがないようにするべきなので

安易なお考えだけはお止めいただきたいと思います。

| 日記&不動産 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

内容変えます!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

当社では、

スタッフみんなで色々なネタを順番でブログに更新してきましたが、

 

スタッフが増えたにもかかわらず、

最近あまりにも業務量が多すぎてブログの更新がなかなかできなくなってしまい、

今後は代表の私の体験記等を中心にUPしていきますね!

 

 

ちょっと画像等を入れるほど余裕がないので、

しばらくは堅苦しい文字ばかりになるかも。。。

 

慣れてきたら現場の画像や参考資料画像もUPしていくようにするので、

しばらくこのままお付き合いいただけると嬉しいので、よろしくです!

 

実は今、

元暴力団と騒ぎながら近隣含めた住人に多大な迷惑をかけている

生活保護者の退去について進行形で戦っております。

 

 

110番の階数〜10回弱等、困った老人男性。。。

威勢だけはいいのですが、個人的には正直威勢だけのヘタレ。

逆にヘタレだから時間がかかってしまってます。

 

今迄普通に生活してきた周りの方は、

このような問題児には恐怖を覚えているので、

早期な解決をするため色々と対策しております!

 

今後も進捗についてはUPして参りますので、

困った住人がいる等でお悩みの方は要チェックでお願いします!

 

困っている人にもぜひ、

こちらのブログを紹介してくださいね。

 

今後の参考になると思いますよ!

| 日記&不動産 | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
ハウジングサクセス
ニュースチェック
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM