<< 上を向いて歩こう | main | 元暴力団 >>

群馬の同業のお友達のブログです

 

お久しぶりなブログです!
本当に忙しくて、さらに元暴力団の立退きまで続いており、ブログは正直サボってました!(笑)
今日は業界の昔からの悲しい現状を私の友人が投稿していたので、勝手にリンクしちゃいました!
後でこの友人に訴えられるかもしれませんが、そんなの無視です!
ということでこちらご覧ください。
この業界、、、このような輩がまだまだいます。
私はこの友人のようにここまで温和ではないのでにらみを利かせますが、基本的にはかかわりあいたくないですね!

わたくし、恩は10倍!仇は100倍です(^^♪
私のことがいい人って思ってくれる方は、きっとその方がいい人で、
私のことを毛嫌いしたり、なんだこいつ!って感じている人は、きっとその人がそんな人ってことです!
わたくし、こう見えて受け身なんです(^^♪ どう見えているかは、聞きたくありませんので、悪しからず( ´艸`)
| 日記&不動産 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 11:14 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://success5266.jugem.cc/trackback/2790

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
ハウジングサクセス
ニュースチェック
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM